【グローバルネットお客様の声】
これまでに弊社の手配により数多くのお客様が、ニュージーランド個人旅行を楽しまれました。
そのごく一部では御座いますが、このコーナーにてご紹介しております。
※お客様の中には、匿名希望されている方もおりますので、その場合はお客様名を掲載しておりません。

2014年ご参加 大野様

上田様

お礼をお伝えするのも遅くなってしまいましたが、
短期間・低予算の無理なお願いにも関わらず、素早く旅行の手配をして頂き
本当にありがとうございました。
海外の個人旅行は初めてで、かつ英語は全く話せないという状況でしたが、
ニュージーランドの方達も親切な方ばかりで、素晴らしい6日間を過ごすことができました。

念願のロードオブザリングのロケ地巡りができて、夢のようでした。
マウントサンディだけ、残念ながら山頂では雨でしたので、
いつか晴天時にリベンジしたいなと考えております。

またニュージーランドを旅行する機会がありましたら、
ぜひお世話になりたいと思います。
今回は本当にありがとうございました。

とてもきれいな写真をありがとうございます。
エドラスが雨だったのですか・・・。またリベンジにいらして下さい。是非お待ちしております。(上田)
△このページのトップへ戻る


2014年ご参加 I様

上田さん

お世話になります。ご連絡ありがとうございます。
翌日マウントジョン展望台にいきましたが、たぶんギリギリ行けたとしても
寒さ的に耐えられなかったと思いました、、。晴れて星は見えたので、満足です。

天気にもだいたい恵まれ、旅行もとても楽しめました。レンタカーの旅もとても快適でした。
ニュージーランドの人は本当に優しいですね。
ミルフォードサウンドでは、初日が雨だったものの、翌日は晴れて最高のフィヨルドクルーズでした。
去年北欧にいったのですが、コンパクトなぶん、クルーズはこちらのほうが楽しめました。
オットセイ、ペンギン、イルカにも会えました。

宿泊先もすべてが素敵で、とても満足しました。
テアナウだけちょっと残念でしたが、おそらくモリーズホテルとのギャップがあっただけで、機能的には十分充足してました。
シャレーもキッチンと調理道具がが揃っていたので、朝食もまったく困りませんでした。

それから、キングストンにある通り沿いのカフェも気に入って、行きも帰りも寄りました。

では、いろいろとありがとうございました。また、次の機会にもよろしくお願いします。
失礼します。

NZのフィヨルド、コンパクトな分楽しめたのは逆によかったです。イルカにも会えたんですね。時期があえば鯨も出てくる事もあります。
多くの方が日帰りツアーで、1時間40分のクルーズのみで帰ってしまうので、できるだけ長く滞在してもらうように、オーバーナイトクルーズをお勧めしております。
こちらこそ、次の機会もどうぞよろしくお願い致します。(上田)
△このページのトップへ戻る


2014年ご参加 大貫様

グローバルネット様

お世話になっております、大嶋(大貫)です。

予定通り、日曜日に無事帰国致しました。
途中のマウント・クックでは体調を崩していたのですが、
その後なんとか回復し、予定どおりアクティビティなどを楽しめることができました。
発熱時には色々と便宜を図って頂き、本当にありがとうございました。
ハーミテージホテルでのレイトチェックアウトには、本当に助けられました。

前回も飛行機でのアクシデントによりアクティビティに参加できないことがあり、
その際の貴社のご対応がとても良かったため、
今回新婚旅行でも貴社にアクティビティの手配をお願い致しました。
まさか二回も不慮の自体が起きると思っていなかったのですが、
結果として本当に助けられました。ありがとうございます。

今回、ホビットロケ地ツアーということで(前回も行きましたが)ホビトンツアーに参加致しました。
前回は英語ツアーだったため、また新たに楽しめた箇所がいくつもあります。
最近はホビトンの夜ツアーも開催されているということですが、
探したところ英語ツアーしか見つけられていないため、
今後は是非貴社にこの夜ツアーの日本語ガイド付きツアーなども
開催して頂きたいと思っています。
(ウェリントンのWETAツアーなどもあったらより嬉しいのですが)

また機会がありましたら是非貴社に再びお世話になりたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願い致します。

テカポ湖

テカポ湖

プカキ湖とマウント・クック

プカキ湖とマウント・クック

ワカティプ湖

ワカティプ湖

ホビトンのバッグ・エンド(ビルボの家)

ホビトンのバッグ・エンド(ビルボの家)

アクシデントも旅の思い出ではありますが、3度目は何もアクシデントもトラブルもないご旅行になることを心より願っております。
次回の、ニュージーランド旅行のお問い合わせお待ちしております。 (田代)
△このページのトップへ戻る


2014年ご参加 K様【クック諸島旅行】

上田様

お世話になります。
昨日、旅行を終え、無事帰国いたしました。
上田様に手配していただいたおかげで、トラブルもなくスムーズに旅行を楽しめました。ホテルも、どこも良かったです。
また、先にラロトンガに滞在したため、スクーターの免許を取得できたので、結果的にラロトンガ→アイツタキでよかったです。
ほんとうにありがとうございました。
また、ニュージーランド等にいくことがあれば、よろしくお願いします。

Kより

クック諸島のご旅行お楽しみ頂けたようで何よりです。
スクーターの免許証も取得されたんですね!旅の思い出になる事でしょう。(上田)
△このページのトップへ戻る


2014年ご参加 A様

上田様

大変お世話になりました。
昨夜、無事成田に到着した時にはホッとしました。
父も滞在中は体調を崩すことなく楽しんでくれました。

ガイドの皆さんには本当にお世話になりました。
皆さん丁寧に説明してくださり、途中自分たちで空港での手続きをする際にも
迷うことなくスムーズに行うことができました。
またメスベン⇔クライストチャーチの道中では
現地の様子などのお話が興味深く、
本当にガイドの方をお願いしてよかったと思いました。

クィーンズタウンでのスターウォッチングツアーでは
父にとっては、子供の頃見ていた星空を思い出すようでもあり
初めて見るような懐かしいようなどこか不思議な思いを感じていたようです。
また、メスベンでは父のホームステイ先のご夫婦に
幸運にもお会いすることができました。
実は名前も住所もよく覚えていないという状況で、
メスベンに行ければいいということでの再訪だったのですが、
街を散策中、庭に出ていたご夫婦に再会できました。
本当に行ってよかったです。

この度は大変お世話になりました。
高齢の父を連れて不安を感じつつの海外旅行でしたが、滞在中は安心して過ごせました。
本当にありがとうございました。

お父様が、当時ホームステイをしていたホストファミリーに偶然会えたなんて、本当に幸運の持ち主ですね。
満足のいくご旅行になって本当に嬉しいです。(上田)
△このページのトップへ戻る


2014年ご参加 古田様
2013年にも弊社を通してキャンピングカーの旅を楽しまれた古田様から、楽しい写真とお便りが届きました。

上田さま

お世話になります。
おかげ様で、無事ニュージーランドでの全旅程を終えて、クライストチャーチ空港に到着しました。
結局、マウントクックには行かなかったのですが、テカポでマウントジョン天文台の所のカフェで風景を楽しんで、テカポ・スプリングスでホットプールに浸かってゆっくりさせて頂きました
2泊したので星空も満喫できました。

クライストチャーチで手配頂いたオラリB&Bも非常に素晴らしい宿で快適に過ごせました。
個人的には、テカポはもう一度ゆっくり滞在してみたいですね。
北島の南部から南島の北部が次のターゲットになりそうです。

また、お世話になると思いますが、よろしくお願い致します。
ありがとうございます。

インバーカーギルのホリデーパークの星空

ダニーデンのホリデーパークのすぐ近くの海岸線

カトリンズコーストのキュリオ・ベイの突端部

インバーカーギルのホリデーパーク

ミルフォードサウンドでのナイトクルーズで小型ボートから見た母船

ナイトクルーズ2日目の朝に出会ったアザラシ

クイーンズタウンのホリデーパークのキッチン

今回使わせていただいたキャンピングカーの電源供給口

世界一美しいテカポの星空


古田様
2度目のご利用誠に有難う御座いました。
今回もキャンピングカーでのご旅行楽しまれたようで何よりです。
カトリンズコーストに、ミルフォードサウンドオーバーナイトクルーズ、そしてテカポの星空を満喫し大変満足頂けたと思います。
またのお越しをお待ちしております。(上田)
△このページのトップへ戻る


2014年ご参加 Iさまより【ロードオブザリングの旅】
今回の旅行は直前で予定が変更となり、大変ご迷惑をおかけしました。
お陰様で、短いながら濃く楽しい旅行ができたと思います。
ウェリントンでは、英語のツアーでしたので、英語力が乏しいせいで理解度は話半分程度でしたが、
タブレットで映画のシーンと一緒に説明した頂いたので、理解することができました。
また、ロードオブザリング仕様のウェリントンの地図がいただけて嬉しいサプライズでした。

ホビット村は、セットをそのまま保存しているだけあって、映画そのままで感動しました。
まさに、100% middle earthでした。
当日のガイドさんにもいろいろとよくしていただきました。よろしくお伝えいただければと思います。
事務所の方には、本当は二人で行くべきでしたが土日でしたので行けずに申し訳ないです。
お菓子は、お口にあったようでよかったです。
今回行けなかったところや南島などリベンジができればと思います。
その時はまたよろしくお願いします。

このたびは本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

ぜひ次回は、南島のロードオブザリング巡りにお越しください。
お待ちしております!(田代)
△このページのトップへ戻る


2014年ご参加 Kさまより【ロードオブザリングの旅】
とても楽しいニュージーランド旅行となりました!ありがとうございます!
10日間、とても長い旅行と思っていたのですが、終わってみるとあっという間で、旅立つ日が昨日のように感じられます。
初めての海外一人旅、とても緊張し、不安だったのですが、
実際に行ってみると現地スタッフの方々の素晴らしいご配慮と、
手際の良さにて全く不安に感じることなく、10日間を過ごすことが出来ました。

クイーンズタウンの四輪駆動でのワイルドかつ、アットホームなツアーは始終笑いが絶えずとても楽しかったですし、
クライストチャーチの雄大なエドラスの丘へのツアーは予想以上にエドラスを肌で感じることが出来ました。
また、ウェリントンでは念願のウェタ・ワークショップ見学を果たすことができ感動しました。
オークランドより向かったホビット庄ツアーではリアルなホビットの世界に浸ることができ大変堪能出来ました。

また、クイーンズタウン〜クライストチャーチへの移動バスでは珍しく晴れ渡ったマウントクックを見ることができ、
移動日にもかかわらずとても素晴らしい観光を行うことが出来ました。

どのツアーもファンにとっては非常に楽しく、内容の濃いもので満足度がとても高いです。
しかしながら、ロード・オブ・ザ・リングのロケ地は、まだまだ行けるところがたくさんあると知りましたので
すでにまたニュージーランドへ行きたいという思いが募っております。
また時がきましたらお力をお借りしたく何卒よろしくお願いいたします。

このたびは素晴らしい旅行の手配をありがとうございました!
またいつか、よろしくお願い致します!

マウントクックでも晴れたんですね。なかなか晴れない場所ですからね。
本当にいい旅行になったようで嬉しい限りです。(上田)
△このページのトップへ戻る


2014年ご参加 Tさまより

旅行の手配等、ありがとうございました。
乗馬レッスンは、非常に有意義で、満喫することができました。
偶然来られていた日本人の方ともお知り合いになることができました。
観光も、市の付近で回っただけだったのですが結構色々なものを見ることが出来ました。
地震の跡はビックリしましたが。

全体通してニュージーランドでは、問題なくスムーズに過ごせました。ありがとうございます。
この時期は思っているより結構寒かったなという印象でした。
日本人には寒いのかもしれません。

また機会があれば、よろしくお願い致します。

恵まれた天候の下、乗馬をお楽しみいただけて良かったです。
ぜひまたニュージーランドにお越しください。(田代)
△このページのトップへ戻る


2014年ご参加 富弥さま【クック諸島旅行】

リピーターの富弥様から美しいアイツタキ島(クック諸島)の美しい写真が届きました。
現地の方とも既にお友達ですね。

(写真左より)
1 彼に連れて行ってもらったビーチ。(後姿がご本人)
2,3 透明感があって素敵なラグーンでした。
4 その晩は、オークランド在住の彼のお兄様と一緒に、クックの伝統的なダンスを見ることができるレストランへ行き、迫力ある踊りと音楽を堪能しました。
5,6,7 夕焼けは、アイツタキ・エスケープのビーチからの眺めです。

また来年もお待ちしておりますね。(上田)
△このページのトップへ戻る


2014年ご参加 望月さま

2度目のニュージーランドスキーで、北島ルアペフ山を訪れた望月様から頂いた写真です。

天候に恵まれなかったようですが、またリベンジに来てください。(上田)
△このページのトップへ戻る


2014年ご参加 鈴木さま

上田様
メールありがとうございました。今回はグローバルネットさんのおかげで、楽しい旅行ができました。道中トラブルは全くありませんでした。たくさん手配とアドバイスをいただき、本当にありがとうございました。

本場のラグビーは感動的でした!フィールドもスクリーンも遠かったため、「何番のダレが何をしたか」が少々分かり辛かったものの、全体の動きが把握できました。やはり良いお席でよかったです。帰りは電車で、比較的すんなり戻れました。

滞在中お天気に恵まれ、虹が見れないのがちょっと残念なくらい晴天続き。おかげでテカポの星空とマタマタのホビット村は、最高に美しかったです。NZの食事は何でも美味しく、特にグリーンマッスルは毎日食べていました。

移動が多く、ややタイトなスケジュールでしたが、かなり満喫できて、相方共に大満足しています!
いつか必ずまたニュージーランドへ行きたいと思っています。その際はまた御社へ連絡させていただきます。この度は本当にありがとうございました。
鈴木

本番のラグビーをお楽しみ頂けたようで何よりです。
「虹が見えないのが残念なくらい・・・」これは贅沢な悩みですね!滞在中の殆どが晴天に恵まれるなんて、本当にラッキーです!頂いた写真も本当に綺麗に晴れていますね!雨男の私には羨ましい限りです・・・。(上田)
△このページのトップへ戻る


2014年ご参加 久保田さま

Global Net NZ 上田さま
無事帰国いたしました。報告が遅れてしまい、申し訳ございません。

おかげさまで、大変楽しいNZ旅行を満喫することができました。
とくに、スキー・ザ・タスマンは天候にも恵まれ、筆舌に尽くしがたい絶景を堪能させていただきました。本当にありがとうございました。

1日目に残念だったカードローナには、3日目に行くことができました。
天候も良く、雪質も最高で、日曜日だったので混雑が心配でしたが、何のことはなく、十分スキーを楽しむことができました。

NZ、病み付きになりそうです。機会がありましたら、また、是非よろしくお願いいたします。

各地のガイドさんへもよろしくお伝えください。
久保田健治

世界の雪山を見てきましたが、マウントクックエリアはダイナミックさが飛びぬけております。病み付きになって是非また来年お待ちしております。(上田)
△このページのトップへ戻る


▼ 2014年お客さまの声(1)

2014年ご参加 chacha様

田代様
ニュージーランドから無事帰国しました。
ミルフォードサウンドツアーの返金確認いたしました。迅速なご対応ありがとうございます。

悪天候でミルフォードサウンドに行けませんでしたが換わりに蒸気船に乗りファーム見学に行きました。
その際もクイーンズタウンのデスクの方が親切に対応いただき予約していただきました。お世話になりありがとうございました。

一番の目的だった星空の写真撮影もクイーンズタウン最終日の7/31はなんとか夜に天候が回復し撮影することが出来ました。日本では見ることの出来ないすばらしい星空で宇宙旅行をしているような感覚でした。

また是非ニュージーランドに行きたいです。現地の方も皆さんとても親切で心優しい方たちばかりですね。
素敵な国です!。またいつか訪れたいです、そのときもよろしくお願いします。
私が撮った星空の写真添付します。クイーンズタウンで撮った天の川とtekapoの良き羊飼いの教会に掛かる天の川です。

chachaより

ぜひまたNZにお越しください。素敵なお写真お送りありがとうございました。(田代)
△このページのトップへ戻る


2014年ご参加 大貫様

上田様

勤続25周年休暇に長年の夢であった南半球の星空の写真を撮影することと、ヘリスキーを実現したいと考えておりましたが、偶然貴社ホームページを見つけ上田様にご相談したところ、テカポをベースとしたプランを組んでいただきました。

テカポのシャレーはロケーション、インテリアとも素晴らしく、また、おかげさまで天候にも恵まれ、庭先の湖畔で数多くの素晴らしい南天の写真を撮影することができました。

良き羊飼いの教会にも近く、教会をバックにした星空も徒歩で撮影に行 くことができました。

マウントクックのヘリスキーも快晴の完璧なコンディションの中、楽しむことができました。
結構な上級者向けで、急峻な山のてっぺんからパウダーにシュプールを残す、まるでテレビの中でしか見たことがない世界を体験することができました。

念願の夢が二つとも叶い、本当に充実した時間を過ごすことができました。
このたびはどうもありがとうございました。

エータカリーナ星雲

大マゼラン星雲

天の川と大小マゼラン星雲

天の川中心方向

南十字星とエータカリーナ

良き羊飼いの教会

満天の星空と、ディープなパウダーが楽しめてよかったです。
仰る通り、マウントクックのウィルダーネスヘリスキーは、上級者限定のへリスキーなんです。(上田)
△このページのトップへ戻る


2014年ご参加 室さま

上田様

お世話になっております。返信が大変遅くなりまして、申し訳ございます。
実は、ニュージーランドから帰ってきて、すぐに昨日まで出張でした。。。
ハードでしたが、やっと落ち着きました。
今回の旅行では本当にお世話になりました。改めて御礼申し上げます。

私も上田様にお会い出来る事が出来て嬉しかったです。もしいなかったら、、、と思いつつ、オフィスにいると信じてました。笑

お土産も予定通り買うことができ、ワインは〇〇ショップで買いました。なんでも、日本に在庫を置いているそうで、私達よりワインが先に家に到着してました。お陰で関税もかからず、助かりました。

また、何年か後にお金を貯めて、今度はもう少しゆっくりニュージーランドへ行きたいと思っています。
もしかしたら移住かも?笑
その際はまたお願いしたいと思います。本当に本当にありがとうございました!

室 貴祥・麻友美

ワインも無事に購入出来たようで良かったです。またのお越しをお待ちしておりますよ。(上田)
△このページのトップへ戻る


2014年ご参加 Yさま

グローバルネット
上田様

ご丁寧にメールをお送りいただきありがとうございます。今回は天候に恵まれ、おかげさまで大変充実した旅をすることができました。
特に、上田様に勧めていただいたオーバーナイトクルーズ、フッカーバレー1日ハイキングは予想以上にすばらしい景色を楽しめ今回の旅程の中でもベスト3に入ります。参加して大正解でした。
本当にいろいろとありがとうございました。

おっしゃっていた通り、すごくスムーズに旅することができましたが、唯一、クイーンズタウンからマウントクックへのグレートサイツのバスが全然来なかった時は心配になり、(何とホテルの坂のロータリーでスタックして動けなくなってました)クイーンズタウンのガイドさんの携帯に連絡させていただきましたが、すぐに対応していただけバスの変わりにタクシーが来てくれたので安心しました。
1時間ちょっと遅れての出発になりましたが、私たちにとっては問題ありませんでした。

テカポの星空が、あいにくの曇りで楽しめず、それだけが心残り!でも、こればかりは仕方ないですね。

オークランドからの帰国便が遅れ、国内線に乗れず、間一髪で最終の新幹線に飛び乗りましたが、もし翌日にずれ込んでたら大雪で飛行機も新幹線も大変でしたのでラッキーでした。

思ったより物価?が高いのには驚きましたが、ニュージーランドの大自然を満喫できて満足しています。
大変お世話になり、ありがとうございました。
クイーンズタウンのガイドさんにもよろしくお伝えください。

     

いろいろとハプニングがあったようですが、アクシデントではなくよかったですね。テカポの天気が良くなかったですか…、是非リベンジにお越し下さい。(上田)
△このページのトップへ戻る


2014年ご参加 Nさま

Global Net NZ Ltd 上田様
このたびはNZ旅行を無事に楽しく終わることができました。
御社によるアクティビティー手配も何ら問題なく、感謝しております。

NZ印象は、進むべき考え方が異なり日本と似て非なる国と思いました。
私の仕事上も大変参考になりました。
一緒に運転した妻も、国全体で自然を保護しておりとても気に入っておりました。人々もフレンドリー&食事も美味しく、オーストラリアよりは良い印象です。
もう一点、ロトルア観光の日本人ガイドさんにも是非「楽しく過ごせてありがとう」と言っていただければ有り難いのですが。
あと3年くらいでリタイヤできると思いますので、その時は南島をゆっくり車で廻ってみたいと思います。
本当にありがとうございました。

Nより

リタイヤ後にまたゆっくりとご旅行にお越し下さい。(上田)
△このページのトップへ戻る

Global Net New Zealand Ltd. グローバルネット・ニュージーランド・リミテッド
ニュージーランド政府公認会社・任意保険加入法人
NZ会社登録番号1228734 | NZ法人会社保険番号P/S18360 | NZ運輸省登録免許番号0213117
【写真・情報提供】ニュージーランド政府観光局/クライストチャーチ&カンタベリー観光局/クイーンズタウン観光局/ワナカ観光局

>>このページの上へ戻る

>>グローバルネットのHomeへ移動